人類の歴史に存在するゲームをすべてマスターしよう
検索
ログイン 登録
Name
0 / 2730
0
通知
99

ユーザーアカウント

設定 ログアウト

通知

新しい通知はありません。

言語

English 繁體中文 简体中文 Español Português Deutsch العربية français Русский 한국어 भारतीय
メニュー

フォーラム > 一般的なディスカッション

ゲームプレイ

投稿者 guest
2008-09-19 21:58:37
guest
2
(翻訳者 Microsoft) IE 6で矢印コントロールでゲームをプレイしようとすると、ページ全体が矢印で方向にスクロールします。これは、異なる場所にある異なるコンピュータに構成されていますが、他のブラウザでは発生していないようです。
(オリジナル) game play

when trying to play games with arrow controls in IE 6 the whole page scrolls in direction with arrows. This is consistant on to different computers at different locations but does not appear to happen in other browser.
投稿者 guest
2008-09-19 21:58:37
いいね!
返信する
guest
(翻訳者 Microsoft) はい、あなたは正しいです、我々は数日前にウェブページで何かを更新し、これはバグを引き起こしました。私たちはそれを修正しました。
(オリジナル) Yes you are right, we have updated something in the webpage a few days ago and this caused the bug. We have fixed it.
投稿者 Novel Games
2008-09-22 10:15:18
いいね!
返信する

返信する

返信するにはログインが必要です
ログイン 登録
#1 に返信する:
メッセージを入力してください
投稿者 %s
返答を投稿
送信中。。