人類の歴史に存在するゲームをすべてマスターしよう
検索
ログイン 登録
Name
0 / 2730
0
通知
99

ユーザーアカウント

設定 ログアウト

通知

新しい通知はありません。

言語

English 繁體中文 简体中文 Español Português Deutsch العربية français Русский 한국어 भारतीय
メニュー

フォーラム > 一般的なディスカッション

迷路レースIIのいくつかの迷路は、プレイヤーが勝つことができません。

投稿者 Jason best
2012-04-10 17:37:16
Jason best
0
(翻訳者 Microsoft) 私は迷路レースIIをプレイしたいのですが、私は
迷路が勝つために正常であるのが好きではありません。
私は小説ゲームはこれを修正する必要がありますと思います
問題。ありがとうございました
(オリジナル) Some Mazes in A Maze Race II the player can't win.

I'd like to play A Maze Race II,but I
don't like the mazes are normal to win.
I think Novel Games must correction this
problem.Thank you
2012-04-10 17:37:16
いいね!
返信する
Jason best
(翻訳者 Microsoft) ゲームのデザインは、あなたができるだけ多くのレベルを獲得するが、最終的には、あなたが失うことになるということです。だから、多くのレベルを獲得できる場合は、それについて良い感じがすることができ、あなたはうまくやっています。
(オリジナル) The design of the game is that you win as many levels as possible but eventually you will lose. So if you can win many levels, you can feel good about it and you are doing well.
投稿者 Novel Games
2012-04-11 09:37:19
いいね!
返信する
Jason best
0
#2 に返信する:
(翻訳者 Microsoft) hfxuuaw989euudjsfi!
あなたはそれのための修正を持っている必要があります!
もしそうでなければ、私は永遠にこのゲームをプレイしません!
(オリジナル) hfxuuaw989euiudjsfi!
YOU MUST HAVE A CORRECTION FOR IT!
IF NOT I WILL NOT PLAY THIS GAME FOREVER!
2012-04-11 12:18:43
いいね!
返信する

返信する

返信するにはログインが必要です
ログイン 登録
#1 に返信する:
メッセージを入力してください
投稿者 %s
返答を投稿
送信中。。