人類の歴史に存在するゲームをすべてマスターしよう
検索
ログイン 登録
Name
0 / 2730
0
通知
99

ユーザーアカウント

設定 ログアウト

通知

新しい通知はありません。

言語

English 繁體中文 简体中文 Español Português Deutsch العربية français Русский 한국어 भारतीय
メニュー

フォーラム > 一般的なディスカッション

バグ - カードを下に置けることができない

投稿者 TimeWastrel
2019-09-21 06:38:51
TimeWastrel
807
(翻訳者 Microsoft) 私は定期的にカードがカーソルに「くっつく」あなたのカードゲームに問題があり、私は再びそれを置くことができます。

迷惑なことに、これは私がうまくやっているときに起こる傾向があります!現在、私はオルタネーションソリティアで37枚のカードをクリアし、今私は王に移動しない女王を持っています: (

私が見つけた唯一の解決策は、ページを更新し、新しいゲームを開始することです。より良いアイデアはありますか?

感謝
(オリジナル) Bug - Can't put cards down

I periodically have aproblem with your card games where a card 'sticks' to the cursor and I can't put it down again.

Annoyingly, this tends to happen when I'm doing well!currently, I've cleared 37 cards on Alternation Solitaire and now I've got a Queen who won't move onto the King : (

The only 'solution' I've found is to refresh the page and start a new game. Any better ideas?

Thanks
投稿者 TimeWastrel
2019-09-21 06:38:51
いいね!
返信する
TimeWastrel
(翻訳者 Microsoft) これで問題は修正されました。変更を有効にするには、ブラウザのキャッシュをクリアしてゲームをリロードしてください。
(オリジナル) The problem is now fixed. Please clear your browser cache and reload the game to have the changes take effect.
投稿者 Novel Games
2019-09-24 19:40:59
いいね!
返信する

返信する

返信するにはログインが必要です
ログイン 登録
#1 に返信する:
メッセージを入力してください
投稿者 %s
返答を投稿
送信中。。