人類の歴史に存在するゲームをすべてマスターしよう
検索
ログイン 登録
Name
0 / 2730
0
通知
99

ユーザーアカウント

設定 ログアウト

通知

新しい通知はありません。

言語

English 繁體中文 简体中文 Español Português Deutsch العربية français Русский 한국어 भारतीय
メニュー

フォーラム > 一般的なディスカッション

マルチプレイヤーゲームロビーの

投稿者 SeeSaw
2009-07-25 12:05:13
SeeSaw
2
(翻訳者 Microsoft) マルチプレイヤーゲームロビーに入って、他の人がゲームをプレイするのを見たら、ロビーに戻る方法はありません、あなたのユーザー名やゲストでサインインしている場合は、ゲームを閉じて、それを再開する必要があります、また、ゲームのホストが受け入れれば、ロボットを交換することができるはずです。
(オリジナル) Multiplayer Games Lobby's

Once you go into a multiplayer Game lobby and watch another person play a game,there is no way to go back to the lobby,if you are signed in with your username or a guest,you have to close the game and reopen it,Also I think you should be able to replace the robots if the host of the game accepts.
投稿者 SeeSaw
2009-07-25 12:05:13
いいね!
返信する
SeeSaw
(翻訳者 Microsoft) 私はそれが良い考えだと思う、我々はそれを考慮します。
(オリジナル) I think it is a good idea, we will consider it.
投稿者 Novel Games
2009-07-27 09:44:55
いいね!
返信する
SeeSaw
2
(翻訳者 Microsoft) 私はゲームプレーヤーのアカウントを作る方法を理解することができるので、それは唯一のゲストIM素晴らしいアイデアだと思うが、あなたは本当にそのようにする必要があります
(オリジナル) I think its a great idea im only a guest because i can figure out how to make a game player account but you really do need to make it that way
投稿者 Brad
2009-10-13 03:21:41
いいね!
返信する

返信する

返信するにはログインが必要です
ログイン 登録
#1 に返信する:
メッセージを入力してください
投稿者 %s
返答を投稿
送信中。。