言語

English 繁體中文 简体中文 Español Português Deutsch العربية français Русский 한국어 भारतीय
メニュー

フォーラム > 一般的なディスカッション

削除されたゲーム

投稿者 TwilightPhoenix
2022-03-25 05:06:19
TwilightPhoenix
(翻訳者 Microsoft) うーん、ちょうどしばらくして乗って、彼らはここから私のお気に入りのゲームを削除したことを知りました(私はec197302です)!私はこの理由で非常に動揺していますが、利用可能な人々ともっと遊ぶのを楽しみにしています。
(オリジナル) Game removed

Ugh, just got on after some time and found out they removed my favorite game from here(I am ec197302)! I am very upset for this reason, but am looking forward to playing more with those of whom are available.
投稿者 TwilightPhoenix
2022-03-25 05:06:19
いいね! 1
返信する
TwilightPhoenix
(翻訳者 Microsoft) @TwilightPhoenix 、確認できるように、どのゲームか教えていただけますか?たぶん、私たちは名前を変えただけで、ゲームはまだそこにあります。
(オリジナル) @TwilightPhoenix , can you tell us which game it is so that we can check? Maybe we just changed the name and the game is still there.
投稿者 Novel Games
2022-03-25 10:01:24
いいね!
返信する
TwilightPhoenix
(翻訳者 Microsoft) 申し訳ありませんが、私はちょうどゲームを探して、それはまだそこにあった。あなたがちょうどカナスタに その名前を変更した場合、それは私がいつも私はそれを再生したいときに探しているものであるので、それは役に立つだろうが、私はマルチプレイヤーが単語カナスタの前にあることを忘れている。感謝。
(オリジナル) Sorry, i just looked for the game and it was still there. Though it would be helpful if you changed it's name to  just Canasta because that is what I always look for when I want to play it but I forget that Multiplayer is before the word Canasta. Thanks.
投稿者 TwilightPhoenix
2022-03-26 04:38:44
いいね! 1
返信する
TwilightPhoenix
#3 に返信する:
(翻訳者 Microsoft) @TwilightPhoenix 、なるほど。次回は、検索ボックスにカナスタを入力するだけで、ゲームを見つけることができます。
(オリジナル) @TwilightPhoenix , I see. Next time you can just type canasta in the search box and you can find the game.
投稿者 Novel Games
2022-03-28 10:14:22
いいね!
返信する

返信する

返信するにはログインが必要です
ログイン 登録
#1 に返信する:
メッセージを入力してください
投稿者 %s
返答を投稿
送信中。。