English 繁體中文 简体中文 Español Português Deutsch العربية français Русский 한국어 भारतीय
メニュー

フォーラム > 一般的なディスカッション

スコアが登録されていません

投稿者 Champion
2007-11-17 18:15:50
Champion
(翻訳者 Microsoft) こんにちは
スパイダーソリティアのスコアリングメカニズムにいくつかの不具合があるようです。私はそれをたくさんプレイし、多くの場合、ハイスコアリストにふさわしいスコアを取得しますが、過去数日間、これらは登録されません。 これは修正できますか?
どうもありがとう。
(オリジナル) Scores not registering

Hi,
There seems to be some glitch on the scoring mechanism for Spider Solitaire; I play it a lot and often get scores worthy of the High Scores list, but for the past couple of days these don't register. Can this be fixed?
Many thanks.
投稿者 Champion
2007-11-17 18:15:50
いいね!
返信する
Champion
(翻訳者 Microsoft) 私は何が起こっているのか分からないが、我々はスパイダーソリティアゲームのための新しいハイスコアを持っている。キャッシュをクリアしてゲームをリロードして、問題を解決できるかどうかを確認できますか?感謝。
(オリジナル) I am not sure what is happening but we do have new high scores for the spider solitaire game. Can you try to clear the Cache and then reload the game to see if the problem can be fixed? Thanks.
投稿者 Novel Games
2007-11-19 09:14:04
いいね!
返信する
Champion
#2 に返信する:
(翻訳者 Microsoft) こんにちは
私はキャッシュを空にしてゲームをリロードしようとしましたが、それは何の効果もありません - スコアはまだ登録されていません。 私は別のゲームを試してみました, 今回ハングマン, 高得点の予選にもかかわらず、そこに運もありませんでした.
私が使用しているブラウザはSafariで、以前は常に動作していたSafari(Macで使用)です。
あなたに向かってください。
どうもありがとう。
(オリジナル) Hi,
I tried emptying the cache and reloading the game, but that has had no effect - the scores are still not registering. I tried a different game, Hangman this time, no luck there either despite qualifying for a high score.
The browser I'm using is Safari, (used with a Mac) which has always worked before.
Over to you...
Many thanks.
投稿者 Champion
2007-11-20 05:28:32
いいね!
返信する
Champion
#2 に返信する:
(翻訳者 Microsoft) すべてのゲームで高得点なし、ワット私はそれを修正するために行うことができます
(オリジナル) no high scores in every game, wat can i do to fix it
投稿者 joyris
2007-11-20 06:25:24
いいね!
返信する
Champion
(翻訳者 Microsoft) ヘット・ニート・レジストレン・ファン・デ・ハイスコアは、bij elkスペル、アン・デ・サイトゼルフの点灯したdit aan mijnコンピュータ、ありがとう
(オリジナル) het niet registreren van de high scores is bij elk spel, lit dit aan mijn computer of aan de site zelf, thanks
投稿者 dreamcatcher
2007-11-20 06:32:31
いいね!
返信する
Champion
(翻訳者 Microsoft) 私たちは異なる国から新しいハイスコアが入力されているので、私は何が起こったのか分かりません。私たちは、スコアの検証が少なく厳しいようにプログラムを変更しました、あなたはスコアが今回保存できるかどうかを確認しようとすることはできますか?感謝。
(オリジナル) I am not sure what happened because we do have new high score entered from different countries. We have modified the program so that validation of the scores is less strict, can you try to see if the scores can be saved this time? Thanks.
投稿者 Novel Games
2007-11-20 09:24:02
いいね!
返信する
Champion
#5 に返信する:
(翻訳者 Microsoft) ドリームキャッチャー、あなたはどの国からですか?私は高得点のテーブルが修復されていると言って嬉しく思います!
(オリジナル) Which country are you from, dreamcatcher? I'm pleased to say the high scores table are repaired!
投稿者 teh_nubkilr
2007-12-21 09:00:08
いいね!
返信する

返信する

返信するにはログインが必要です
ログイン 登録
#1 に返信する:
メッセージを入力してください
投稿者 %s
返答を投稿
送信中。。